沖縄県うるま市にあるパーク歯科のホームページです。

1. トップページ
  2.  > 診療案内

一般歯科

■虫歯の治療、神経・歯茎の痛みなど、一般的な歯に関する治療を行います。

一般歯科

「虫歯や歯ぐきが痛い」「親知らずが痛い」といった診療はもちろん口腔状態に応じた予防やケアまで、歯に関するあらゆるご相談に対応いたします。お一人おひとりに合わせた最適な治療を心がけておりますので、些細なことでもお気軽にご来院ください。

小児歯科

■子どもは心身ともに成長期にあります。

小児歯科

すくすくと成長するこの時期になくてはならない子供の歯の大切さはもちろんのこと、乳歯は永久歯の生みの母とも言われるように、じょうぶな乳歯を育てることが、健全な永久歯の育成へとつながるのです。 乳歯が生えたときには、すでにあごの中では永久歯も育ちはじめています。 子供の時に痛い経験や不快な経験をされた子供は、それ以後、歯医者をいやなものと感じるでしょう。 そのようなことがないよう小児歯科は、お口の管理だけでなく、心のケアも十分に対応させて頂いております。

予防歯科

■毎日欠かさず歯磨きをしてるから虫歯や歯周病の心配はないと思っていませんか?

予防歯科

しかし、プロのケアを受けておくことで、高確率で虫歯の発生を予防することが可能です。虫歯ができてから治療をするのではなく、虫歯にならないために処置をする、それが予防歯科です。当院では予防歯科に力を入れ、子どもから大人まで長期にわたって歯の健康が保てるよう支援しています。

矯正歯科

■正しい噛み合わせは虫歯や歯周病を予防し、お口やからだの健康を守ります。

矯正歯科

歯並びの悪い人は歯並びのきれいな人と比較して、虫歯や歯周病、顎関節症になりやすいなど、健康上でもリスクをかかえています。当院では、矯正治療は行なっておりませんが信頼できる矯正専門医をご紹介しております。

■口腔内のあらゆるトラブルをご相談ください。

・抜歯(親しらず、埋伏歯、一般の歯科では扱っていないもの)
・重度の歯周病(外科的処置を必要とする)